スマートフォン版はこちら

清田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市清田区の動物病院、「清田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0859
住所 北海道札幌市清田区清田二条1-4-16
電話番号 011-883-1183
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rira さん / 2012/02/01
うちのウサギがお世話になりました。 予約して行ったので待つ事もなく、病院内も綺麗で、玄関前に駐車スペースがあるので便利です。 先生は説明も丁寧で、ウサギの様子なども時間をかけてよく診ていただきましたし、こちらの説明もきちんと聞いてくださり、治療に対する質問等にも分かりやすく答えてくれました。 料金も、通院やお薬だけの時、また手術になった場合でも、他と比べて大変良心的だと感じました。 いろいろと相談出来るのが一番安心出来たので、こちらにお世話良かったです。
 
 


 

清田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラサ動物病院 北海道札幌市清田区清田七条2-14-9
なかむら動物病院 北海道札幌市清田区平岡3条6-15-13
動物病院アニマルケアセンター 北海道札幌市清田区美しが丘三条1-7-7
ソマリ犬猫病院 北海道札幌市清田区平岡一条4-4-6
ラパス動物病院 北野院 北海道札幌市清田区北野三条3-1-8
うすだ動物病院 北海道札幌市清田区北野七条3-6-3
アルヒ動物病院/札幌病院 北海道札幌市清田区平岡二条3-6-10
北野動物病院 北海道札幌市清田区北野三条5-21-12
ペットクリニックぽち&たま 北海道札幌市清田区北野五条2-8-17
すぎうらペットクリニック 北海道札幌市清田区真栄一条2-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • るららさん
    白石動物病院 口コミ
    下痢が酷くなった愛犬を電話連絡等無しでこちらの白石動物病院さんに突然連れて行きました。ビルの2階にある病院で入り口を入ると受付け等は特に無く、診察台がいきなり目に飛び込んできます。丁度、猫の虚勢手術の真っ最中でしたが椅子に座って問診票などを記入する様に促されました。初めての場合はとても驚くかもしれません。動物は話ができないのでその分、しっかりと飼い主に色々と質問をしてくれます。いつから発症したか、何を食べさせたか、いつもと何か違う事をしなかったか、ちゃんと夜は眠っていたかなど。その上で念入りな触診や熱を測るなどしていただきました。先生含め働いている方が皆さん動物を心から好いている感じがヒシヒシと伝わって、初めての来院でしたがすぐに信頼できました。何より感動したのが動物と目線を合わせながら、飼い主にではなく動物に話しかける姿です。言葉が話せないだけで言葉は通じるんだという認識を持っている方しかそこにはいないと感じました。家の子はチワワで大変人見知りをする子で、家のインターホンが鳴っただけでブルブル震える様な子なので、病院に行くといつも震えが止まらずずっと犬なのに猫背の状態だったりするのですが、こちらの病院では猫背にはならず、たまに大きな音にびっくりして震えることはありましたが、先生や助手の方に触れられても全く嫌がっていませんでした。そして動物病院と言えば費用がどれだけ掛かるのかという不安がつきものですが、こちらの病院では先生が一万円札は持って来ないで、という位、とにかく安価で済ませる様にしてくれます。かと言って薬をケチったりする訳ではなく、きちんと診てくれるし検査もしっかりしてくれます。それでも病院側の努力で費用を押さえてくれます。同じ地域に色々動物病院はありますが、もう、こちらの病院以外にはお世話になるつもりはありません。心の底からお勧めの動物病院です。
  • バーバラさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    南区にあるので札幌中心〜西や北区にお住まいの方には遠いですが、とてもお勧めのクリニックです。
    評判どおり動物に対してとても親身になってくれて、我々飼い主の質問にも丁寧に答えてくれます。動物の体のことを真剣に考えてくださっている先生が多いと思います。
    うちの犬は現在目の病気について主に診てもらってますが安心してまかせられると感じています。
    今まで数件のクリニックに行ってみましたが我が家はふじのペットクリニックが一番ベストに思います。
    料金もおそらく普通だと思います。ただ、人気があるクリニックなので混んでいます。それでも良い先生に診てもらいたいのでそれを覚悟で行っています。
  • むーさんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    ハムスターをいつも見てもらっております。現在はゴールデンハムスターですが
    以前飼っていたジャンガリアンハムスターのときからこちらを利用させて頂いております。
    札幌近郊でここまで小動物に詳しい先生はなかなかいないかと思います。
    (近所の病院に片っ端から電話しましたがハムスターの場合、爪切りくらいしかできない、症状を見ることができないという病院が8割でした。)

    噛み癖のある子なのですが先生に抱っこされると大人しくなり、安心して診てもらっています。
  • ハッサン茶々丸ママさん
    白石動物病院 口コミ
    16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ